日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
▲ ご注文時の自動返信メールが届かないお客様はお手数ですが
( info-r@sunward-beban.co.jp)宛にお名前を記載し『メールが届かない』とご連絡ください。
携帯のメールアドレスでは届かないことが多いため、必ずPCのメールでお願いいたします。
また弊社では、ご注文完了時に自動にて「確認メール」を送信しております。
この「確認メール」が届かない場合は、お客様がフリーメール
(Googleの『GMail』、MSNの『Hotmail』、Yahooの『Yahooメール』、gooの『gooフリーメール』など)をお使いの場合や、メールアドレスの入力違いの可能性がございます。
下記の内容をご覧いただき、今一度お客様側にて設定環境のご確認をお願いいたします。
フリーメールでメールを受信できない場合
※メールソフトのメールボックスの中に「迷惑メール」という項目があります。
(メールソフトにより項目名が異なる場合があります。)
これはメールを受信する前に、迷惑メールを自動的に振り分けて専用フォルダに格納する機能です。
この機能により、重要なメールが誤って迷惑メールとして振り分けてしまうことがございます。
【対処法】
メールが届かない場合は、迷惑メール保存用のフォルダやごみ箱をご確認ください。
また注文前であれば迷惑メールではないことをメールソフトに認識させるため、
アドレス帳やセーフリストなどに、
送信者アドレスのドメイン名(info-r@sunward-beban.co.jp)を登録してください。
※フリーメールはメールボックスの容量があらかじめ決められています。
その容量はサービスによって異なりますが、受信メールボックスの容量が制限容量を超えるとメールを受信できない状態となります。
(メールの送信は通常通りできますので注意が必要です。)
【対処法】
受信済みのメールやゴミ箱の中のメールの削除をお願いいたします。
受信トレイからメールを削除しても、ゴミ箱に残っているとメールを受信できない場合がありますので、
ゴミ箱のメールも同時に削除をお願いいたします。
※最近、GMail などのフリーメールアドレスをご利用のお客様より
受注確認メールが届かないとのお問い合わせがございます。
これはフリーメールのサービスで行われている迷惑メール対策が関係しております。
フリーメールアドレス宛にメールをお届けできなかったとしても、弊社がお客様のメールエラーを把握することは出来ませんので、
お客様からお問い合わせを受けない限りお届けできなかったことを知ることができません。
現状ではフリーメールアドレス宛のメールのエラー・不達は、
サービス提供側の問題のため弊社では解決できないということをどうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご注文やお問い合わせにつきましては、
フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお勧めいたします。
2.ご注文時に入力したメールアドレスが間違っている場合
ご注文時にお客様が入力されたメールアドレスが誤っていた場合でも
そのメールアドレスは弊社のシステムに自動的に登録され、正しいアドレスとして認識します。
そのため、ご注文時には誤って入力したメールアドレスに「注文確認メール」を送信してしまい、
お客様のもつ正しいメールアドレスに確認メールが届かないことがあります。
上記の設定変更を行っても、確認メールが届かない場合や、ご不明な点がありましたら
(info-r@sunward-beban.co.jp)までご連絡をお願いいたします。